忍者ブログ

桜色の日々

カコバナ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『何もわかってくれない』

あの人は何もわかってくれなかった

今、現実の目の前にいる私だけが

ほんとうの私だと思っていた。

私には過去も未来もあった

過去の私が今の私をつくっていることを認めてほしかった。

私の希望も理解しようとしてくれなかった

そして私は口を閉じた。

強く抱きしめて口づけされても

心をどこに持って行けばいいのか

皆目見当もつかなかった。

私は今の私を愛されて、とても幸せだったけれど

川岸は遠くなるばかり

渡し舟は流されるばかりだった。

今、目の前にいる私を見つめているはずのあなたの目が

光を失い、希望を失い、生きる力さえなくしそうな

何も見ていない目に変わっていくことが耐えられなかった。

私がそうした。

きっと私を愛したことで、彼は希望を失ったのだ。

見てくれないのは私ではなく、

自分の人生の希望だったに違いない。

長い年月を経て

徐々に忍び寄る黒い影に怯える毎日を

白い一枚の紙に戻したかった。

何が楽になったか

どこかに戻ることができたか

それはわからない。

ただ、長い二人の蜜月が

色のついてない日々だったことを

漠然と思い出すだけだ。

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れい
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
大波小波、もまれていつしか岸に流れ着いたか!?
それともまだ漂流中?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新CM

忍者ブログ [PR]