忍者ブログ

桜色の日々

カコバナ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『波』

改札を抜けるともう振り返ることができなかった
あの時

どうしても振り返ることができなかった
涙もぬぐえずホームに向かい
そして瀬戸内海を渡り
まっすぐに家に向かった

あれが永久の別れになることを知らず
ざわめく心を抑えながら
振り返らなかったことを後悔した

そのあと運命的な再開を果たすなんて
ドラマの中だけのこと

あの人と私の間にある海は
大きな波となって行く手を阻んだ

どんな困難にも立ち向かえると思っていたのに
ふたりならどんな波にもぶつかれると思っていたのに

恋ははかないものだと知ったあの時
絶望の底に沈んだ
深く深く沈んだので
明るい太陽を見ることができなくなった

波に流され
波に洗われ
波にさらわれた

私はどこへ連れていかれるんだろう
そう思いながら日々は無為に過ぎていく

心の一部を波に削り取られたまま
毎日が過ぎていく

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れい
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
大波小波、もまれていつしか岸に流れ着いたか!?
それともまだ漂流中?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新CM

忍者ブログ [PR]