忍者ブログ

桜色の日々

カコバナ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なことはすぐに忘れる

日ごろの生活に不満が出たとき、

ふっと我に返るときがあります。

今、生きてることはもっと大事なことじゃないだろうか。

今までの人生でいろいろな岐路に立ったとき、

強い決意で

これからはこういうふうに生きていくんだ、と

自分にしっかり言い聞かせていたつもりです。

それが、やっぱり忘れてる。

ああ、そうだった、どんなに忙しくても

忘れてはいけないことがあるじゃないか、ということ。

人を恨んだり、悪く思ったり、

いろいろよくない思いに囚われたとき、

やっぱり思い出したいのが、

今、生きている意味です。

これは人それぞれに、違う考えであるべきですが、

自分で決めたことは忘れず、そして実行する。

振り返りながら思い出す、これが必要なんじゃないかと

そんなふうに思って、このブログを書いてます。

単なるひとりごとですが、

思い出す方法のひとつとして記録していきたいと思います。

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れい
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
大波小波、もまれていつしか岸に流れ着いたか!?
それともまだ漂流中?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新CM

忍者ブログ [PR]