忍者ブログ

桜色の日々

カコバナ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もういない』

泣きたくなっても 我慢するよ

悲しい嘘は 君の為さ

ひどい男と思うだろう

憎い男と思うだろう

愛さえ忘れてしまえるなら

僕はどんな男にもなれる

君に罪があるとしたら

僕を愛したことだけだから


夜に冷たい風が吹いても

朝もやに鳥が鳴いても

隣の僕を探さないで

冷たいベッドに僕のぬくもり 探さないで


泣くことさえ 許されない

悲しい別れは 君の為さ

明るい光に包まれて

未来を夢見て歩いていく

そんな君を見れるなら


僕はどんな男にもなれる

新しい朝に祈ろう


だから僕を探さないで

いつもとなりにいて守ってあげると言ったけど

もういない僕を探さないで

僕は嘘つきだから

ぬくもり探さないで




PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れい
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
大波小波、もまれていつしか岸に流れ着いたか!?
それともまだ漂流中?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新CM

忍者ブログ [PR]