忍者ブログ

桜色の日々

カコバナ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羨ましい気持ちと妬み、そねみ

自分がそんな気持ちを抱いていると
なんだかわかってしまうと
自分の不徳が表に出ているようで
すごく落ち込んでしまう。

何をそんなにうらやましがるのか。
自分がなりたい、と思ってた職業についている人、
自分が在りたいと思う、そんな人間性を持っている人、
自分がしたい、と思うことについて堪能な人、

別にお金を持ってるとか、家を持ってるとか
そんなものは羨ましくない。
この歳になると
家族を持てなかったことも、別にどうでもいい。

ただ、自分が努力もせずに
なりたいものになれなかったのは
単なる不勉強なだけなのに
羨ましいと思ってしまう。

それが嫌だ。
こんなに歳をとったのに、
まだ、そんなことを思ってしまう。

不惑はまだまだ。
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


水色 深緑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れい
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
大波小波、もまれていつしか岸に流れ着いたか!?
それともまだ漂流中?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新CM

忍者ブログ [PR]